心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

FORTUNA 幸運の女神 井上貴子

藤崎宮@熊本市

本日は9月9日、

重陽の節句ということでお参りしました。

日射しはとても暑かったですが、風が心地よかった~。

 

 

 

 

人ってわからない・・・

 

突然ですが、

精神的に病んでる人と言ったら、

きっと辛いよね、大変だよね、

って思いますよね?

 

 

 

でもね、

こんな記事を見かけました。

 

 

 

記事を書いた方は、

精神病で病んでらっしゃったそう

なのですが、

 

『病んでるほうが楽だった』

 

と書いてありました。

そうなんだ~~~~~。

マジか!?

びっくり!!

 

 

 

 

きっと、周りの方は心配して

たくさん気を遣われてたことでしょう。

なのにですよ、

本人は病むほうが楽、

病むほうを選んでいる・・・って、

そんなことがあっていいの??

 

 

 

 

病んでたほうが楽だからって

どういう意味??

 

 

 

 

自分で創りだした

ネガティブで可哀そうな私」で

在り続けることが楽だったそうです。

 

 

 

 

病んでいることを理由にして、

試練に向き合うことから

逃げることができるからね~。

 

 

 

似たようなことって、

病んでなくてもあると思うのです!

 

 

 

子供が、夫が、お金が、時間が、、、

というお決まりの理由で

行動しない人って沢山いる。

 

 

 

 

それって、

理由付けて逃げてるだけだよね~。

 

 

 

 

子供が、夫が、お金が、時間が、、、

を理由に、チャレンジしなければ、

平穏無事だから

 

 

 

 

いつかやろうと思っていることは、

もしかしたら出来ないかもしれないよ。

やりたいと思っている今が

今こそがタイミングだよ!!

 

 

 

今朝、大事な友達の病状が

あまり良くないことを知りました。

ショックでした。

 

 

 

 

元々明るくて、チャーミングな彼女は、

これから闘病に頑張るでしょう。

(完治を信じてるからね!!)

 

 

 

やりたいことがあるのに、

「いつかやりたい」で終わっている人に

言いたい。

やりたいことができる日が

必ずやって来る保証はないです。

震災だってある。

 

 

 

健康で普通に生活できている

今こそがチャンス!!

やりたいことやりましょう~。

(いつやるか、今でしょ!)

 

 

 

 

そして、私自身も

後悔しないように動きます。

 

 

 

 

明日が必ずくるかどうかは

誰にもわからないよ。

 

FORTUNA 幸運の女神 井上貴子 くらし美人まるごと開運風水鑑定

本日の夕日、

とっても光ってた~

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★現在募集中★

 

開運アドバイス付き片づけ相談会

 9月14日締切

 

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 随時受付中

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子