より生きやすく、美しく、彩あるくらしを

美・楽・彩 くらし美人FORTUNA

主宰の井上貴子です

 

プロフィール

お読みいただき、ありがとうございます!

-------------------------------------------------

ざわざわした心が落ち着く記事

簡単にできる!感情のコントロール★

引き寄せの法則の真実★

自分を大切にすると楽になる理由★

波動が引き寄せる★

-------------------------------------------------

左奥に小さく白く見えるのが富士山です。

この日、大きな雲がまっすぐと

富士山に向かって流れ込んでいました。

とても印象深かったので、忘れられません。

2019.2.22 江の島

 

 

 

 

 

あの人はなんでいつも楽しそうなんだろう・・・。

あの人はなんでいつも笑顔なんだろう・・・。

 

私はいつもこんななのに・・・。

いいなあ。羨ましい。

変わりたい。

そんな想いはないですか??

 

 

宇宙理論を知ることで、

その理由がわかります。

 

今回の宇宙会議は、

波動・エネルギー・引き寄せについて

分かり易くお話します。

 

知ることで、分かる。

分かるから変わる。

 

開運のヒントだと思って

参加してみてください。

 

6/18お待ちしております。

 

 

 

ただのふわっとした話にとどまらず、

現実社会での「生きやすさ」「在り方」

についての気づきをシェアする

宇宙会議です。

お申込みお待ちしております。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

 

 

-------------------------------------------------

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、”今ここ”のエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

★LINE@★

ドキドキ生きるのが楽になる!

波動の上がるメッセージをお届けします。

お得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、言葉で応援します。)

 

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

1:1トークができます。

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論 スピリチュアル  プリザーブドフラワー ハーバリウム 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 佐賀 自分を生きる 自分軸 自分を大切にする 魂の喜ぶ生き方 自分に正直に 波動 すべてはエネルギー 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子