5月27日は、桜井希和子さんのお誕生日!

希和子さん、おめでとうございます!




桜井希和子さんとお会いしたのは
2017年8月、強み発掘家の高坂仁美さんが

つくばで希和子さんを招致して開催したお茶会の時です。

はじめてお会いしたとき
フランクに明るく話かけていただいて

ファンになったかも~、って思いました。
とても楽しく話していたような。
その後、希和子さんと関久美子さんが開催していた

手帳術セミナーを都内で受講。
事務の仕事が手一杯になってきて、
自分でやりたい事とズレを感じ始めて
苦しくなっていた時だったので、会いにいったと思うんです。

希和子さんは、私が感じていた「ズレ」を言語化してくれて
納得できるように話してくれました。
ますます、ファンに♡

いつも本音を話す希和子さんに惹かれていきました。

思いつめると一直線な私は、とうとう希和子さんの起業塾に申込!
希和子イズムを目の前で体感。
 


「行動する事は戦略通りに」の希和子さんは
よくある女性起業家ではなく、事業家だなぁ、と感じます。
いま、その先に進んでいるのではないでしょうか?

身近な繋がりの中で
そのような姿を見せてもらえる人がいなかったので
希和子さんの姿をみていると
「女性の生き方と働き方」に希望を感じます。

 

 

ぜひ、希和子さんに会ってみてくださいね!