ドラッグストアにお買い物に行ったホルモン話。
ホルモンのエコバックを持ってたらレジをしてくれた女の子に、「ホルモンお好きなんですか?」と聞かれました。このバックでら目立つ( 笑)
どうやらレジの女の子もホルモン好きらしく「かっこいいっすよねぇ~」と言い合いとっても嬉しかったです(^^)
じつはこのバックはモバオクで4500円で買ったもので一応未使用だったしライヴ行かなきゃ買えない物販だと勝手に思い込んでいました。
ある日、何気なくホルモンサイトのグッズを見てたら普通に売ってた(笑)しかも1500円かい(笑)(笑)!!
3個帰るやないか(怒)
ぼ、ぼったくりはよくないぞΨ(`∀´#)
ホルモンのエコバックを持ってたらレジをしてくれた女の子に、「ホルモンお好きなんですか?」と聞かれました。このバックでら目立つ( 笑)
どうやらレジの女の子もホルモン好きらしく「かっこいいっすよねぇ~」と言い合いとっても嬉しかったです(^^)
じつはこのバックはモバオクで4500円で買ったもので一応未使用だったしライヴ行かなきゃ買えない物販だと勝手に思い込んでいました。
ある日、何気なくホルモンサイトのグッズを見てたら普通に売ってた(笑)しかも1500円かい(笑)(笑)!!
3個帰るやないか(怒)
ぼ、ぼったくりはよくないぞΨ(`∀´#)
おすしは好きですが、ネタとシャリは別々に頂きます。 カッパ巻きは一応一緒には食べますがたまーにキュウリだけ引っこ抜いて別々に食う。多分小さい頃からなんかなぁ 家族で私だけがこんな変な食い方するんです(・・;)
カウンターで食べる寿司屋には絶対に行けませんねぇめっちゃ怒られそうで…
おすしは回るのが一番だな(´Д`)
カウンターで食べる寿司屋には絶対に行けませんねぇめっちゃ怒られそうで…
おすしは回るのが一番だな(´Д`)