靴下を1個はくのを忘れてた…正確には二枚はく内の一枚を忘れた。通りでちょっとスースーするのね(^^;
スゲーどしゃ降りの中行ってきた(-_-;) しかも10分遅刻して…先週下見までしたのに…

結構キレイにやってくれたからしばらく通ってみようかな~ほとんど会話がなかった。美容院には珍しい。まぁその方が楽でええわ♪
そういえば「コーヒーと紅茶どちらがいいですか?」と聞かれたけど、どっちも飲めない…「いりません」両方ともマズイから(^^;


ポイントカードみたら、割り引きクーポンがある場合はポイントがつきません。え!?なんやそりゃ!? 今まで結構いろんな美容院行ったけど初めてだわ(・・;) 2万ぐらいやってもクーポンがあったら1個しかはんこ押してくれんのか…ケチ

初回で行く美容院って絶対店長はやってくれなくて、何回か通うとやってくれるようになる。暗黙のルールがあるのか?
スゲー久しぶりに美容院行けると思ったのに雨かい…縮毛矯正やりにいくのに雨はないわ(-_-;)


日頃の行いが悪いのか?



夜に風呂入らず朝入るからか?