スゲーどしゃ降りの中行ってきた(-_-;) しかも10分遅刻して…先週下見までしたのに…
結構キレイにやってくれたからしばらく通ってみようかな~ほとんど会話がなかった。美容院には珍しい。まぁその方が楽でええわ♪
そういえば「コーヒーと紅茶どちらがいいですか?」と聞かれたけど、どっちも飲めない…「いりません」両方ともマズイから(^^;
ポイントカードみたら、割り引きクーポンがある場合はポイントがつきません。え!?なんやそりゃ!? 今まで結構いろんな美容院行ったけど初めてだわ(・・;) 2万ぐらいやってもクーポンがあったら1個しかはんこ押してくれんのか…ケチ
初回で行く美容院って絶対店長はやってくれなくて、何回か通うとやってくれるようになる。暗黙のルールがあるのか?
結構キレイにやってくれたからしばらく通ってみようかな~ほとんど会話がなかった。美容院には珍しい。まぁその方が楽でええわ♪
そういえば「コーヒーと紅茶どちらがいいですか?」と聞かれたけど、どっちも飲めない…「いりません」両方ともマズイから(^^;
ポイントカードみたら、割り引きクーポンがある場合はポイントがつきません。え!?なんやそりゃ!? 今まで結構いろんな美容院行ったけど初めてだわ(・・;) 2万ぐらいやってもクーポンがあったら1個しかはんこ押してくれんのか…ケチ
初回で行く美容院って絶対店長はやってくれなくて、何回か通うとやってくれるようになる。暗黙のルールがあるのか?