日産 ジュークのCMの男の人かっこよい(´Д`) ARATA君にちょっと似てるの。どうも私は鼻がでかめが好きらしい。たろさんもだしねぇ…あとメガネも似合うし(。・ω・。) 久しぶりに見つけた感じです。
スマホから普通の携帯に変更したったニコニコ スマホ面倒くさいんだわ!!

ただね、画面がふたまわりも小さくなったもんで違和感はあります(笑)


みかんのシラップは最後まで飲み干すけど桃缶とかは飲まないのは何故(゜U。)?

…飲み干す私って一体…



あっさくらんぼもウマイ。ちょっとしか入ってないけどねぇ(^^;