日産 ジュークのCMの男の人かっこよい(´Д`) ARATA君にちょっと似てるの。どうも私は鼻がでかめが好きらしい。たろさんもだしねぇ…あとメガネも似合うし(。・ω・。) 久しぶりに見つけた感じです。