ドラッグストアにお買い物に行ったホルモン話。


ホルモンのエコバックを持ってたらレジをしてくれた女の子に、「ホルモンお好きなんですか?」と聞かれました。このバックでら目立つ(笑)
どうやらレジの女の子もホルモン好きらしく「かっこいいっすよねぇ~」と言い合いとっても嬉しかったです(^^)


じつはこのバックはモバオクで4500円で買ったもので一応未使用だったしライヴ行かなきゃ買えない物販だと勝手に思い込んでいました。

ある日、何気なくホルモンサイトのグッズを見てたら普通に売ってた(笑)しかも1500円かい(笑)(笑)!!
3個帰るやないか(怒)


ぼ、ぼったくりはよくないぞΨ(`∀´#)