グラビスのスニーカーが雨漏りするので同じデザインのスニーカーを探してたんやけど……あらへんやん!白黒がない(涙)

あーあ… どないしよ…

修理に出すかな(--;)

くきわかめが旨い♪ 味付けがいい♪


今一番はまってる(^^ゞ
昨日寝てたら電話がかかってまいりました。 バイブにしてあるから耳元で結構な音(-ω-) 基本知らない番号には出ない主義なんでとらずに切り寝たらまたかかってきた。この時点でかなりイライラ(-_-メ) もちろん切り「ちっっむかっ」 と思いながら寝てたら三回目のバイブ音むかっむかっむかっむかっむかっむかっしつこいんじゃぁぁぁぁぁΨ(`∀´#)

これのせいでほとんど寝れず……………

一度起きるとなかなか寝付けないからあかんのだよなぁ(;_;)

どこのどいつだよでらウザイわ…