誰だごらぁ!!昨日寝てたら電話がかかってまいりました。 バイブにしてあるから耳元で結構な音(-ω-) 基本知らない番号には出ない主義なんでとらずに切り寝たらまたかかってきた。この時点でかなりイライラ(-_-メ) もちろん切り「ちっっ」 と思いながら寝てたら三回目のバイブ音しつこいんじゃぁぁぁぁぁΨ(`∀´#) これのせいでほとんど寝れず…………… 一度起きるとなかなか寝付けないからあかんのだよなぁ(;_;) どこのどいつだよでらウザイわ…