生理痛い…あまりに生理痛がひどくて早退しました…一体何をしに会社に行ったんですかね(οдО;) 帰り道がキツイキツイ… 歩きだから尚更キツイ…坂と階段が(--;)生理痛て早退すんのは初めてのような気がする…おうちはホッとする(´ω`) お腹落ちついた(笑)