すっげ車カッコいい!! すっげカッコいい!!


もうむっちゃ顔がニヤニヤ(^皿^)


やっぱ色々勝手が違うがまぁすぐ慣れるでいいけどね


早くナビに音楽入れたい♪

でも明日は仕事(◎-◎;)



車が来ます♪



んが むっちゃ天気が悪い……………… (;_;)


本当は昨日納車だったんやが仕事やからと今日にしたのよねぇ(-ω-)


あまりに生理痛がひどくて早退しました…一体何をしに会社に行ったんですかね(οдО;)

帰り道がキツイキツイ… 歩きだから尚更キツイ…
坂と階段が(--;)


生理痛て早退すんのは初めてのような気がする…


おうちはホッとする(´ω`) お腹落ちついた(笑)