この時期になると必ず食べます。まぁご飯に混ぜて炊くレトルトやけど^^;


スーパー行くと大抵松茸と山菜の二種類しかないから迷わず松茸を買います。でも松茸ご飯の素は松茸しか入ってないからちと物足りずφ(.. ) という事で山菜の水煮(味付けなし)を醤油と粉末だしを適当にぶっこんで煮ます。山菜に味が染み込んだ所で松茸ご飯の中にぶっこんでしゃもじでぐりぐり混ぜて、松茸山菜ご飯の完成(≧▼≦) ああ超おいすぃぃ!! 山菜大好き松茸大好き(*^□^*)



秋っていいね(´ω`)
車のカタログ見てニヤニヤしている今日この頃(^^ゞ


寝る前には必ず見る(笑) というか枕元に置いてる(笑)



車買っちゃいました♪ まったく買うつもりはなくただ見積書をしてもらってたら「あかん。絶対買うぞ」と思い、他の店にも行かずその場でご決定(^-^;
ネットで新古車で探してたらナビ付きで170万で「軽で170ってないわぁ~」って思ってたのに結局見積もってもらった金額は180……… 私は大馬鹿者(笑) しかも値段下げてもらっての金額やし^^; だってさどうせならいいやつ乗りたいしさ
ちなみにわたくし貯金なんて御座いません♪でも車買うんです(笑)(笑) 親に出してもらい後に返すという事で(^^ゞ この年で貯金ないのもあかんけど完全に親に頼りまくってる駄目人間です。親父に報告したら完璧に呆れてました。ゴメンヨオヤジ… でも車スゲーかっこいいのよ!!マジかっこいいo(^∇^o)(o^∇^)o