この時期になると必ず食べます。まぁご飯に混ぜて炊くレトルトやけど^^;
スーパー行くと大抵松茸と山菜の二種類しかないから迷わず松茸を買います。でも松茸ご飯の素は松茸しか入ってないからちと物足りずφ(.. ) という事で山菜の水煮(味付けなし)を醤油と粉末だしを適当にぶっこんで煮ます。山菜に味が染み込んだ所で松茸ご飯の中にぶっこんでしゃもじでぐりぐり混ぜて、松茸山菜ご飯の完成(≧▼≦) ああ超おいすぃぃ!! 山菜大好き松茸大好き(*^□^*)
秋っていいね(´ω`)
スーパー行くと大抵松茸と山菜の二種類しかないから迷わず松茸を買います。でも松茸ご飯の素は松茸しか入ってないからちと物足りずφ(.. ) という事で山菜の水煮(味付けなし)を醤油と粉末だしを適当にぶっこんで煮ます。山菜に味が染み込んだ所で松茸ご飯の中にぶっこんでしゃもじでぐりぐり混ぜて、松茸山菜ご飯の完成(≧▼≦) ああ超おいすぃぃ!! 山菜大好き松茸大好き(*^□^*)
秋っていいね(´ω`)