さっき帰ってきたらお葉書が届いていました。前に一人暮らししていて通ってた美容院のお姉さんからでした。3月で退職しますとの事。そうか辞めちゃうのか…このお姉さんの実家と昔住んでたアパートとがめっちゃ近くてよくその話をしてましたねぇ ほんと世間は狭いと思ったなぁ(゚-゚) てかこーゆう手紙は初めて貰ったからビックリです。普通辞める時なんか客に報告はせんと思ってたからね。一身上の都合によりと書いてあったからひょっとしたらご結婚かな
私物入れの引き出しが水浸し!危うくウォークマンが台無しになるとこやったやんか!!カバー被せてあったで良かったけどさ(T^T) なんでやなんでやと探してたら……………あっこれかい…ペットボトルのキャップの部分が一部剥がれてるやんか!てかこんなとこ剥がれるか?たてに置いてあったから水漏れがしたみたい。仕方ないので机に置いておこう(^^;) あー焦った。