私物入れの引き出しが水浸し!危うくウォークマンが台無しになるとこやったやんか!!カバー被せてあったで良かったけどさ(T^T) なんでやなんでやと探してたら……………あっこれかい…ペットボトルのキャップの部分が一部剥がれてるやんか!てかこんなとこ剥がれるか?たてに置いてあったから水漏れがしたみたい。仕方ないので机に置いておこう(^^;) あー焦った。