久しぶりにヨーグルト食ったら腹がゴロゴロ…腹の中で発酵しなくていいから!んもぅダウン
だんだん癖が出てきて非常に扱いずらくなってまいりました。表面は全然なのに中の方やらよく触る前髪や襟足部分がもっさりしてきてとてつもなく嫌です。とはいえ金もないしねぇ~ リペアにしようか全体をやるか今すごい悩みまくり。あんまりリペアやってくれるとこもないし。どうしよ( ̄ε ̄)
焼き肉の薄く切ったたんはめっちゃ好き。昨日初めてスモークを食いました。き、気持ち悪い(x_x;) なんとも言えん気持ち悪さ。薄く切って焼いてもらい焼き肉のたれをごっそりつけたらうまかったけど完全にたれを食ってた気がします。