飯喰う時ぐらい静かにせえよなイラっとします。てかどんだけ育ちが悪いだか(人の事言えんけどね)
ファブリーズが四本に増えてた( ̄□ ̄;)!! 邪魔だな…
1時間待ちっすかダウン九時半受け付けなのに何故にもう始まってるんだか(^^;) もっと早くくるんやったなぁ ブーツやないから足寒い…ウォークマン忘れた(最悪)))