えぇー | fortunateblueさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
fortunateblueさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
えぇー
1時間待ちっすか
九時半受け付けなのに何故にもう始まってるんだか(^^;) もっと早くくるんやったなぁ ブーツやないから足寒い…ウォークマン忘れた(最悪)))
ブログトップ
記事一覧
画像一覧