顔が朝、化粧下地を失敗しまた塗り直した(x_x;) ものすごいまだらになりました。ちょっと多めにしたのがあかんかったらしく酷かったな………マスクするでいいかと思ったけどやっぱダメだわ!!とぶつくさ言いながら直した。でもあんま変わらなかった!