やったぁアップアップアップアップアップ五万ゲット音符10枚買っただけなのに五万ゲットォォε=ヾ(*~▽~)ノ まじでら嬉しすぎ!叫びすぎて喉痛し(笑)
朝、化粧下地を失敗しまた塗り直した(x_x;) ものすごいまだらになりました。ちょっと多めにしたのがあかんかったらしく酷かったな………マスクするでいいかと思ったけどやっぱダメだわ!!とぶつくさ言いながら直した。でもあんま変わらなかった!
五時で帰ってきたのになんもする事ねぇー!