快感だわ~先週の日曜日にフットケアをしたから昨日あたりから足の皮がベロベロめくれて楽しい お風呂上がりの後はそりゃもう(笑)ほんと綺麗に剥けるから感心するわこの商品考えた人 でもダッピーよりベビーフットの方がいいなぁ
うふふ( ´艸`)欲しい化粧品がゴロゴロありまして三時間かけてネットショッピングをしてようやくご注文四万超えはしましたなぁ…しかも全部化粧品(笑)でもそれ以上の金額のを買おうとしてたのでまっいいやd=(^o^)=b 毎日頑張ってるあたすにごっ褒美ごっ褒美