先週の日曜日にフットケアをしたから昨日あたりから足の皮がベロベロめくれて楽しいアップアップ お風呂上がりの後はそりゃもう(笑)ほんと綺麗に剥けるから感心するわこの商品考えた人パー でもダッピーよりベビーフットの方がいいなぁ
寝っぱなしの土日なのになんでこんなくそ眠いんだか!でもね今日はお給料日やから頑張るの
欲しい化粧品がゴロゴロありまして三時間かけてネットショッピングをしてようやくご注文音符四万超えはしましたなぁ…しかも全部化粧品(笑)でもそれ以上の金額のを買おうとしてたのでまっいいやd=(^o^)=b 毎日頑張ってるあたすにごっ褒美ごっ褒美音符音符音符音符音符