猫さんのブログにも一本だけ桜が咲いているとのことでしたが通勤途中の桜並木にもせっかちさんがいらっしゃいましたよあせるまだ10日ぐらい早く咲いてどうすんねんっとツッコミを入れたくなりましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ髪が短いと楽だねぇ 頭洗うときが非常に助かるアップ あとはヘッドスパをやりに行くぞ。てかお隣さんも髪切ったみたい。前もかぶったような気がします。偶然だね(゚-゚)
もう金曜日だねぇ 明日は美容院やし(〃▽〃)髪の毛キレイキレイキラキラにしてもらうだもんね (顔をキレイにした方がいいのでは…))