せっかちな桜さん猫さんのブログにも一本だけ桜が咲いているとのことでしたが通勤途中の桜並木にもせっかちさんがいらっしゃいましたよまだ10日ぐらい早く咲いてどうすんねんっとツッコミを入れたくなりましたヽ(´ー`)ノ