妹がパソコンを買い換えるらしくお古を譲ってもらう予定。ちなみに初パソコンになります。携帯でネットをやっててあまり不便は感じませんが画面がデカくなるのが嬉しいかな~と。
この間ダイエット用のサプリメントを購入して3日ほど飲んでいるのだがなんか腹の調子がイマイチ(T^T)ちゃんと決められた数しか飲んでへんのやけど…他のサプリメントを減らしてみるかなぁ