まず朝一番に下痢(笑) んで朝飯食っていざモゾへ車DASH!DASH!DASH! 場所はなんとなくしか分かってなく一時間程で到着。やっぱり遠いわぁ汗んで服屋さんをサッサと見て「つまらんむかっ」という事で30分程で切り上げて名古屋へ向かいました。大須まで行くのにえらい道が混んでてこれまた小一時間かかり(T-T)…腹が減ってたけどそんな事より服だ服!! 続く…
空気を飲む癖があるみたいでよくおならがでる。話しをしたりするだけで空気を飲む。というわけで私は無口なんですよ台風
会社用のズボンがもう限界です。ちょうど股関部分が結構なダメージ具合で、二回程縫い縫いしましたが縫った所から破けてくるからあかんわぁ(--;) このズボンははきやすいので(色々伸びきっているから)ご愛用の品やったのに…今はいとるやつズボンの上に腹が乗っかってますやん(笑)