まず朝一番に下痢(笑) んで朝飯食っていざモゾへ


場所はなんとなくしか分かってなく一時間程で到着。やっぱり遠いわぁ
んで服屋さんをサッサと見て「つまらん
」という事で30分程で切り上げて名古屋へ向かいました。大須まで行くのにえらい道が混んでてこれまた小一時間かかり(T-T)…腹が減ってたけどそんな事より服だ服
続く…



場所はなんとなくしか分かってなく一時間程で到着。やっぱり遠いわぁ
んで服屋さんをサッサと見て「つまらん
」という事で30分程で切り上げて名古屋へ向かいました。大須まで行くのにえらい道が混んでてこれまた小一時間かかり(T-T)…腹が減ってたけどそんな事より服だ服
続く…