昔の話なんか聞きたくないょ。 
元カノといた4年にゎまだまだ遠くて‥

記憶から消せればぃぃのに。
話してると、元カノのほうが彼のタイプに近いのがわかる。 ぢゃぁ似た人と付き合えばぃぃのに。

なんでこんな思いしなきゃいけないの?

口でゎいいコト言って、結局自分勝手。

いっしょに暮らす自信なくなってきたよ。。

私のコトだけみてほしい。
元カノがまだ自分のコトを好きだと知った彼は‥
私の前からいなくなっちゃぅんだろぅか。。。

昨日嬉しかったと思えば、今日悲しいコトがぉきて‥
なにがなんだかゎからないょしょぼん

昨日ゎ寒かったけど今日ゎあつぅい長音記号2(´Д`)
 
 変な気候のぉかげでダウンして1日寝てたとゅぅ‥もったいないコトをしてしまった私(ノд<。)゜。台風



今からせっせとぉウチのぉ片付けしますプンプンパー


仕事長音記号2今年度いっぱいでゃめるコトにしましたキラキラ 東京でまた看護師ゃりますニコニコ 彼と一緒住んでニコニコ 


たぶんですけどショック!あせる そのために引っ越し資金をためねばしょぼん 

がんばりますチューリップ赤