昔の話なんか聞きたくないょ。
元カノといた4年にゎまだまだ遠くて‥
記憶から消せればぃぃのに。
話してると、元カノのほうが彼のタイプに近いのがわかる。 ぢゃぁ似た人と付き合えばぃぃのに。
なんでこんな思いしなきゃいけないの?
口でゎいいコト言って、結局自分勝手。
いっしょに暮らす自信なくなってきたよ。。
私のコトだけみてほしい。
元カノといた4年にゎまだまだ遠くて‥
記憶から消せればぃぃのに。
話してると、元カノのほうが彼のタイプに近いのがわかる。 ぢゃぁ似た人と付き合えばぃぃのに。
なんでこんな思いしなきゃいけないの?
口でゎいいコト言って、結局自分勝手。
いっしょに暮らす自信なくなってきたよ。。
私のコトだけみてほしい。

(´Д`)


東京でまた看護師ゃります
彼と一緒住んで

そのために引っ越し資金をためねば
