ぃゃぁ~今日もちょっとバタバタでしたショック!ひらめき電球
 でも受け持ちが少しずつょくなってくのが嬉しいニコニコ

ターミナルでぁとちょっとの命の人に、今その人に必要なコトをみつけて意思を尊重したり残りの人生に゛これができたら‥゛ってコトをほんの少しでも手伝えたら‥ その人がょかったって思えたら‥嬉しい。

人間の生死を目の前でみてるんだょね‥(>_<)


笑顔で帰ってく人と、泣いてさよならする人がぃるの。
 大切な人を今大切にしなきゃ。
ちゃんと伝えたいコトを伝えなきゃねニコニコ



今日ゎよく寝て明日もがんばりまっすひらめき電球ひらめき電球
彼氏とぃるのに、なんでこんなに不安になるんだろ。。

私が手を離したら離れてしまぃそうだから。 


好きな人の心がずっと私にぁればぃぃのにしょぼん
 ずっと一緒に笑って過ごしたいよしょぼんショック!

自分の心がコントロールできなくて困る(;´∩`)
今日ゎBECKを見にきてますニコニコひらめき電球
 職場の先輩もぉもしろいって言ってたから楽しみドキドキ

明日からまた仕事だぁショック!

 久しぶりだから知らない患者がぃっぱい&みんな状態変わってるんだろぅなぁ(´Д`)台風
 全員分情報とるのけっこぅ大変なんですょショック!
でもがんばりまっすDASH! 受け持ちが増えてませんょぅに。。キラキラ