ぃゃぁ~今日もちょっとバタバタでした

でも受け持ちが少しずつょくなってくのが嬉しい
ターミナルでぁとちょっとの命の人に、今その人に必要なコトをみつけて意思を尊重したり残りの人生に゛これができたら‥゛ってコトをほんの少しでも手伝えたら‥ その人がょかったって思えたら‥嬉しい。
人間の生死を目の前でみてるんだょね‥(>_<)
笑顔で帰ってく人と、泣いてさよならする人がぃるの。
大切な人を今大切にしなきゃ。
ちゃんと伝えたいコトを伝えなきゃね
今日ゎよく寝て明日もがんばりまっす



でも受け持ちが少しずつょくなってくのが嬉しい

ターミナルでぁとちょっとの命の人に、今その人に必要なコトをみつけて意思を尊重したり残りの人生に゛これができたら‥゛ってコトをほんの少しでも手伝えたら‥ その人がょかったって思えたら‥嬉しい。
人間の生死を目の前でみてるんだょね‥(>_<)
笑顔で帰ってく人と、泣いてさよならする人がぃるの。
大切な人を今大切にしなきゃ。
ちゃんと伝えたいコトを伝えなきゃね

今日ゎよく寝て明日もがんばりまっす






受け持ちが増えてませんょぅに。。