- 前ページ
- 次ページ
3連休

明日久しぶりに親がくるからそうじせねば
仕事
‥一人ずつ師長と面接始まった
血内になる今の病棟に残るか、ウロだけど異動できるのゎ3人の6Fに行くか‥ どちらも魅力なし
究極の選択
いつまでこんなの続くんだろぅ
好きなヒトと結婚して、子どもと幸せに暮らしたい。。お金ゎたくさんなくていい。 私もパートで働く。家庭を1ばんに考えられたら‥それが1ばんいいのに。


明日久しぶりに親がくるからそうじせねば

仕事
‥一人ずつ師長と面接始まった
血内になる今の病棟に残るか、ウロだけど異動できるのゎ3人の6Fに行くか‥ どちらも魅力なし

究極の選択

いつまでこんなの続くんだろぅ
好きなヒトと結婚して、子どもと幸せに暮らしたい。。お金ゎたくさんなくていい。 私もパートで働く。家庭を1ばんに考えられたら‥それが1ばんいいのに。
今日も
これから夜勤
しんど

また寝たきり増えたし‥中国人ゎ寝ないし
魔の16時間勤務
実際ゎ20時間勤務
やっぱり大和で育った上ゎダメ
知識ないから尊敬できません
1年目ゎ遅すぎ。学生じゃないんだから
1人も十分に診れないのに、『最近ターミナルばっかりみてて
』って。みれてませんから
オペ後の信襲とかもっと身体の中を勉強して
3ケ月たつのになにも成長してない
だめだこりゃ

これから夜勤
しんど

また寝たきり増えたし‥中国人ゎ寝ないし

魔の16時間勤務
実際ゎ20時間勤務
やっぱり大和で育った上ゎダメ
知識ないから尊敬できません
1年目ゎ遅すぎ。学生じゃないんだから
1人も十分に診れないのに、『最近ターミナルばっかりみてて
』って。みれてませんから
オペ後の信襲とかもっと身体の中を勉強して
3ケ月たつのになにも成長してない
だめだこりゃ
