まじめに考えると‥
来月彼ゎ実家へ戻っちゃう。 私ゎ東京で仕事。 ぁのつかえない病院で得意げ 
仕事→近場でさがすかぁ長音記号2

彼ともし結婚てなると‥同居。会ったコトないお母さんにボロクソに悪口言われてるのに? 彼の性格上、助けてくれなさそう。。てコトゎツライだけなのかしらガーン

やっぱり次行くべきなのかしらぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
ゃばい。。とまらないしょぼん
いままでガマンしてたコトが出ちゃう。。
ふつぅ彼といたら安心したり幸せなキモチになるょねぇ‥?

しょぼん
振り回される‥結局離ればなれ。。私のコトゎ考えてくれなぃんだなぁあせる ゃっぱりB型♂ゎ合わないのかも汗 ♀ゎ大好きなコばっかりだけどニコニコ
彼氏。。