夜勤なぅ
今日ゎバッタバタ
オペ患&重症&ナースコールが多くて‥やっと仕事一段落
ベテランの先輩といっしょでょかった
朝のバイタル5時からまわって時間で帰る
‥眠い\(~o~)/こんな時間にぉ菓子‥太るゎぁ
今日ゎバッタバタ
オペ患&重症&ナースコールが多くて‥やっと仕事一段落
ベテランの先輩といっしょでょかった
朝のバイタル5時からまわって時間で帰る
‥眠い\(~o~)/こんな時間にぉ菓子‥太るゎぁ
今日ゎバッタバタ
オペ患&重症&ナースコールが多くて‥やっと仕事一段落
ベテランの先輩といっしょでょかった
‥眠い\(~o~)/こんな時間にぉ菓子‥太るゎぁ


と気合いをいれたものの‥



そんなコトで悩んでもなにも変わらないし、意味ないのに。


後悔なんてしなぃ
もっと成長できるょぅにがんばろっと
ホント20代ってはやい
ムダにできなぃね
