夜勤なぅにゃー 今日ゎバッタバタショック!オペ患&重症&ナースコールが多くて‥やっと仕事一段落DASH! ベテランの先輩といっしょでょかったドキドキ
朝のバイタル5時からまわって時間で帰る!! ‥眠い\(~o~)/こんな時間にぉ菓子‥太るゎぁショック!
4月から新しい職場キラキラ
 がんばるぞぉアップアップと気合いをいれたものの‥

ゃっぱりどこいっても問題ゎつきないネ('∀'●)

ぃぃと思ってたのに実はそうでもないかも‥?だったり。
余計なものが多すぎてゃりにくい(>_<) 
でも目の前のコトがんばってゃらなきゃ。合ってないからってやらないと、結局どこいってもぃぃ仕事ゎできないもんねショック!ひらめき電球

てゅぅか結婚したぃ(´∀`) フゥー長音記号2
嬉しい日のはずなのに‥勝手な行きすぎた妄想と想像で苦しめてる。。ガーン

 『大丈夫だよ』って言ってくれる。

 でもぁなたにとってあの子がどんなに大きい存在だったかがゎかるから‥ 苦しいのガーンそんなコトで悩んでもなにも変わらないし、意味ないのに。

 25にもなってなに言ってるんだろ(@_@;)汗 


これからもきっと、この想いゎ消えない。 でも、今ゎ私のそばにいる。


もっとそれを大切にしなきゃ。


あと2日で退職だぁ長音記号2長音記号2キラキラ 後悔なんてしなぃニコニコ もっと成長できるょぅにがんばろっとニコニコ

次のとこで1年ゃって、また大学病院に行けるょうにキラキラ ホント20代ってはやいショック! ムダにできなぃねショック!

仕事も恋も遊びも欲張りにがんばろニコニコ