隠れて会おうとしてた。。結婚の話もしてたのに。
だから信用できない。
会ってないからって‥結果が重要なの?
やり直したいってどんなに言われても、彼はすぐにこのコト忘れちゃう。
で、また繰り返す。
傷つくのゎこっちだけ。うんざり。
私も浮気しちゃえばいいの? 幸せになりたいだけなのに。
流されちゃだめだね。
だから信用できない。
会ってないからって‥結果が重要なの?
やり直したいってどんなに言われても、彼はすぐにこのコト忘れちゃう。
で、また繰り返す。
傷つくのゎこっちだけ。うんざり。
私も浮気しちゃえばいいの? 幸せになりたいだけなのに。
流されちゃだめだね。
しかも全部もらいもの(Тωヽ) ゃばすぎ
そんなときに会えなくて話もできなぃなんて‥ ホント泣きたい



