昨日ゎ『山久』ってお店にレバ刺しを食べに行ってまいりました~。
ぃゃーぅまかったデス(*^_ ’)
モツ煮も最高
店内ゎごちゃごちゃ‥老舗とぃぃますか。
でもそこが味があるとゅぅかね。
行きつけにしたぃ
さて。最近彼氏とぃると疲れる自分。
ぃろ②と噛み合ってぉりませぬ。結婚したぃんだけどなぁー。(@_@;)
まぁしばらくゎ客観的に探ってみます(´ω`)
ぃゃーぅまかったデス(*^_ ’)
モツ煮も最高

店内ゎごちゃごちゃ‥老舗とぃぃますか。
でもそこが味があるとゅぅかね。
行きつけにしたぃ

さて。最近彼氏とぃると疲れる自分。
ぃろ②と噛み合ってぉりませぬ。結婚したぃんだけどなぁー。(@_@;)
まぁしばらくゎ客観的に探ってみます(´ω`)
とかくらぃ。
