昨日ゎ『山久』ってお店にレバ刺しを食べに行ってまいりました~。

 ぃゃーぅまかったデス(*^_ ’)

モツ煮も最高ハート

店内ゎごちゃごちゃ‥老舗とぃぃますか。

でもそこが味があるとゅぅかね。

 行きつけにしたぃラブラブ


さて。最近彼氏とぃると疲れる自分。
 ぃろ②と噛み合ってぉりませぬ。結婚したぃんだけどなぁー。(@_@;)

 まぁしばらくゎ客観的に探ってみます(´ω`)
元彼にプロポーズされた。 でも、今彼ゎいまいち(私的に)。 行っちゃだめだよプンプンとかくらぃ。

私だったら泣いていっぱぃ連絡とっちゃうょしょぼん

 もっと引き止めてほしいのに。足りないょしょぼん
通じあってない。 
たぶんお互い仕事でいっぱいいっぱい。
だからこそ相手のコト思いやれたら‥関係ゎ深まるんだろうけど。

最初に相手のそぅゆぅトコみられなかったから、自分だけ歩みよってるかんじでゃだ。
考えてくれてるトコもある。そうぢゃないトコもある。
 うまくいきたいのに‥うまくいかなくて疲れちゃう。 きっと相手もそう。

どうしたらいいのかなぁ。