もうゎからない‥彼のキモチも彼自身のことも。。
同じ重さのキモチを求めちゃいけないのかな。。
軽いキモチで大切なコト言わないでよ。
私ばっかり要求に答えなくちゃならないの? 向こうの都合でいつも私が頑張らなきゃいけないの?
私が何ヵ月も心待ちにしてたものの答えゎあっさり却下。。それもこんな時期に?
うんざり。。
同じ重さのキモチを求めちゃいけないのかな。。
軽いキモチで大切なコト言わないでよ。
私ばっかり要求に答えなくちゃならないの? 向こうの都合でいつも私が頑張らなきゃいけないの?
私が何ヵ月も心待ちにしてたものの答えゎあっさり却下。。それもこんな時期に?
うんざり。。

