もうゎからない‥彼のキモチも彼自身のことも。。
同じ重さのキモチを求めちゃいけないのかな。。
 軽いキモチで大切なコト言わないでよ。
私ばっかり要求に答えなくちゃならないの? 向こうの都合でいつも私が頑張らなきゃいけないの?
 私が何ヵ月も心待ちにしてたものの答えゎあっさり却下。。それもこんな時期に?
うんざり。。
最後ゎ相手を思いやれるかどうか。。

 自分を押し通してばかりぢゃすれ違うだけ。

‥でもそれが難しいんだょね(*с*) だから、結婚していくまわりの友達をほんとに尊敬するニコニコ

どうやったら、そんな関係が築けるんだろぅ。


人ゎ裏切ることがある。そう思うょぅになったのゎ、いつからだろう。
 傷つきたくないょ。ぁんな思いもうしたくない。