もぅホントにぁの職場がゃだ
上辺だけの人間関係。女の世界。陰で悪口ばっかり。
夜勤明けで朝から患者に嫌み言われてわけもなく謝って。
夜勤で後輩がミス&整ってないコトが多くて結局日勤で全部やって時間とられてほかの患者にまわれずリスクおこしちゃったり‥後輩ゎぜんぜん仕事把握してないし‥態度わるいし‥先輩もちゃんとフォローしてょ(;_;)
ふぅ。。。 愚痴ってスミマセン(ノд<。)゜。

上辺だけの人間関係。女の世界。陰で悪口ばっかり。
夜勤明けで朝から患者に嫌み言われてわけもなく謝って。
夜勤で後輩がミス&整ってないコトが多くて結局日勤で全部やって時間とられてほかの患者にまわれずリスクおこしちゃったり‥後輩ゎぜんぜん仕事把握してないし‥態度わるいし‥先輩もちゃんとフォローしてょ(;_;)
ふぅ。。。 愚痴ってスミマセン(ノд<。)゜。



患者さんに言われて気づく始末
