友達に会いたいな長音記号2ショック!
仕事の人ぢゃなくてひらめき電球 
 引っ越したらもっと会えなくなっちゃぅのかなぁ(ノд<。)゜。
 
もぅホントにぁの職場がゃだガーン
上辺だけの人間関係。女の世界。陰で悪口ばっかり。
 夜勤明けで朝から患者に嫌み言われてわけもなく謝って。 
夜勤で後輩がミス&整ってないコトが多くて結局日勤で全部やって時間とられてほかの患者にまわれずリスクおこしちゃったり‥後輩ゎぜんぜん仕事把握してないし‥態度わるいし‥先輩もちゃんとフォローしてょ(;_;)
 
ふぅ。。。 愚痴ってスミマセン(ノд<。)゜。
昨日ゥチの病棟にケツメ○シのメンバーがぉ見舞いにきてた~キラキラ
 話したのにまったく気づかず‥ショック! 患者さんに言われて気づく始末ガーン

ちーん‥シラー
 


夜勤がんばってこよっとショック!