昨日ゎ大事なぉ友達の結婚式でした

すごく②キレイだった
高校からつきあって8年。 夫婦になった2人。
幸せそぅな顔を見られて大満足
私も幸せな気分になれたョ
ぁりがとね
5、6年ぶりに会う友達もぃて、楽しかったなぁ
今ゎそれぞれの道を歩んでて、ちょっぴり切ないょぅな思いもぁるけど、
ずーっと友達なのゎ変わらないもんネ
私も自分の選んだ道をまっすぐすすもぅ
看護師になったのゎ誇りだから。
プライベートでも幸せなら言うコトなし
だけどね(笑)
Kちゃん、ホントにぉめでとぅ



すごく②キレイだった

高校からつきあって8年。 夫婦になった2人。
幸せそぅな顔を見られて大満足
私も幸せな気分になれたョ
ぁりがとね
5、6年ぶりに会う友達もぃて、楽しかったなぁ

今ゎそれぞれの道を歩んでて、ちょっぴり切ないょぅな思いもぁるけど、
ずーっと友達なのゎ変わらないもんネ

私も自分の選んだ道をまっすぐすすもぅ

看護師になったのゎ誇りだから。
プライベートでも幸せなら言うコトなし
だけどね(笑)Kちゃん、ホントにぉめでとぅ



