おしゃれパワーストーンブレス。自分でデザイン決めれます。を始めようか検討中 | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

FBでグラスルーエ(グラスルーエとは・・・)とパワーストーンブレスを作ってることを
知った高校の友達から

グラスルーエのモニター応募があり(締め切り前に)、
先日、約10年ぶりに会いました。


そして、メインはブレスやったみたいで・・・(笑)

オーダーメイドブレスの申込みもしてもらい、
昨日ご飯行く約束をしてたんです。

それに合わせて完成させるつもりが・・・間に合わずare?*
ストーンも配置も決まってたので、浄化だけして
友達を待ってる間に作ろうと作成キットを持って出勤(笑)

そしたら、1時間半程待つ予定やったのに
まさかの早く終われたよ!LINE(笑)

で、ご飯屋さんの予約時間までまだまだあったので
その間にブレスを作る事に・・・


その時にふと思いついたんですハート

好きなように並べてみる?

これって、グラスルーエと変わらなくない~?ええ!!
本人も、並べる~!って言って

これおかしい、何か違う・・・って言いながら
楽しそうに並べてるので・・・

これ、他の人もしたいと思うかも~!
ってなったわけです。

で、完成したブレスがコチラ

image
友達も超喜んでくれて、完成したブレスにHentaiiパワーを注入し
無事にお渡しすることができましたハート・ピンクマ


流れ的には・・・
・お申込み
その際に、金額A:5,000円 B:10,000円 C:20,000円とお悩みや夢・好きな色等をお知らせ下さい。
・ストーン選び
TAKAKOがお客様のお悩み等で感じるストーンを決定します。
・デザイン決定
対面のみになりますが、心斎橋か梅田のカフェでご自身がしっくりくる並べ方に並べてもらいます。
(その際にかかる個人の飲食代はご負担ください)
・ブレス完成⇒お渡し
その場でブレスを作成し、Hentaiiパワーを注入しお渡しいたします。

って感じです。
ご希望の方はコチラ
パワーストーン専用フォーム




ブレス完成後は
しゃぶしゃぶ食べ放題~ハート
お肉も野菜もポン酢もゴマダレも美味しかったよぉわーい

image
MA~なべや 大阪店