すごい人。 | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

すごい人。

私の周りにも、たくさんいてます。


人にはそれぞれすごい部分があるんですけど・・・

自分がすごい人。って自覚してる人なんて
あんまりいてないと思うんです。


きっと、簡単にできちゃっってる部分が
他の人にはできない部分だったりするわけで・・・


私も、すごい人。って全くもって思いませんけど・・・


最近、すごい人!とか、すごい!とか
めちゃ褒めてくれる人たちと会っているおかげで・・・


私、すごい人。ちゃうか~?
って思ってきた今日この頃です。


今日も、
やっぱり、TAKAKOちゃん、すごいですっ!

いただきましたハート(笑)