待ち方が上手なんですね。 | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

「待ち方が上手なんですね。」

って、だいぶ前にはるちゃんこと吉井春樹さんクリックに言われたことがありまして・・・


何でも、プラスに変換するはるちゃんを改めて凄い!と思ってたんですけど、
このコトバをもらってから、意識し始めたら・・・

めちゃ、待ってることに気がつきました(笑)
そして、待ってるとほとんどが叶ってる事にも気がついたんですよハート・ピンクマ


でね、先日のTA開花セミナークリック松原靖樹さんクリックにも受け身のTAになって
来る仕事は全部YES!と言ってくださいって言われて・・・


その姿勢でいいんだ!と心に落としたら、
結構来るんです!顔か大
仕事も遊びもお久しぶりさんも!キャハハ

そして、現在来るもの拒まずで予定を入れております。



今のところ、ご迷惑をお掛けせずに当日を迎えることでできておりますが、
予定と体がついていけてないのが現状です
sei
※来年には体も慣れると思います

今日は、ブレス完成に間に合わず、目の前で作ってしまうかもしれないことに!!
高校の時の友達なので、吉。だと思っておりますきゃー


待ち合わせ時間までに頑張って作ろうあひる



こちらも待ってま~すハート     

 ジュエル・rainbowグラスルーエセラピーしてます。
   グラスルーエって何?矢印
   ただいま、モニター様も募集中矢印
        
 ジュエル・blueパワーストーンブレス販売中~!
   詳しくはこちら矢印