疑いを持ち続ける能力 | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

洗脳を受けている地球人たちの、思い込みや信じ込みのインプットはとても強力で、
なかなか外れません

よく世間では、 ノミ(虫)のジャンプや象の足かせ のたとえ話が言われます。 

 

初めはすごく高く飛んでいるノミに、蓋をかぶせる。 すると、しばらく蓋にぶつかりながらも高く飛ぼうとしているけれど、 そのうち諦めて 低い位置までしか飛ばなくなります。 

その後 蓋を外してみても、ノミは高く飛べる自分を忘れたかのように低い位置で飛び続ける。

そして蓋より高くは飛べなくなる。 

 

小さい頃足に鎖をつながれた象はまだ、ちぎる力がありません。 

成長し大きくなって、鎖を引きちぎる力があるのに、 

自分が鎖をちぎることなど出来ないと思い込んでいるので、
鎖をはずしていてもそこから離れないようになる。

よく聞くお話です。

 

人間も全く同じ。 蓋から飛び出たり、鎖を外して自由になるというような
選択肢自体が思い浮かばない
それはつまり、「本当に自分が選択したいこと」が分からない。ということ。 

何をしたら幸せを感じるのか? 分からない。 

洗脳されて、人間はそうなってしまいました。 

 

制限があることが見えたら、(洗脳されていた事実が分かったら)
何でもできるんだビックリマークもっと可能性があるんだ !! って理解できます。 

 

戦時下や北朝鮮などで暮らす人達は、 非常に制限された生き方に見えます。 

自由な日本から見たら、 ありえないような不自由さ。 

 

でも、私達もまた「不自由さ」の中にいるっていうことに、 気づかないままでいます。 (何となく洗脳を分かってもらえますかねはてなマーク) 

 

どの位洗脳されているか?によって、解け方は人それぞれです。 

 

    
なんかおかしい・・・。 
私はこんなはずじゃないビックリマーク
もっと違う生き方をするために
生れてきているはずびっくりマーク

そんな風に、疑うことが出来ている人は、 そこを抜けるのも早いでしょう。

 

STEP.1今の人生に疑いを持ってみましょう。 

 

不幸でいる必要などまったくないのです。 

毎日毎日、穏やかで満足があって、充実していて良いんです。 それが自然なのかも。

幸せになるのも豊かになるのも自分次第だ って分かってくると、 世の中に不平不満など、一切持たなくなります。

目に映る世界が全く変わってくるので、以前の世界が「嘘」に思えます。

 

アメリカ式の成功哲学も、実は洗脳。 

成功しなくては!! みたいな変な強迫観念が含まれていますよね。 

成功とは経済的な豊かさだ ¥ っていう洗脳。 


おかしいと感じている人の場合は、それに反発するしかない・・・。っていう洗脳。 (ちょっと分かりにくいけど、反発は洗脳の内なのです。自由ではありません) 

 

自由を知るには、洗脳を知ることから。 

しかし

決して抵抗せず、受け流すこと。 

反発や抵抗は、無駄なことです。


初めは頭がグルングルンするかも知れません。 

でも、時間をかけて解けていくと「自由」が手に入ります。 

 

世界中であなたは あなただけの「鋳型」(パターン)をインプリントされ生まれています。
それを才能とも個性とも言います。誰と比較するものでもありません。
本当にオンリーワンひらめき電球
 

自分のを知ることは、あなただけの「鋳型」(パターン)を知ること。
そうヒューマンデザインでは学びます。 

 

私自身、世間の常識からかなり外れた生き方をしていると思います。 

子供たちが小さいうちに起業しました。子育てを手伝ってもらえる家族や縁者は全くいない中でです。

世間の常識ではあり得ませんよね?(自分勝手なお母さんでしょう)
当時の様子はこちらに少し書いています。あの頃は一種のネグレクトだったよ(泣)

でも、立場や役割を超えてチャレンジできたことは、私にとっては良かったことでした。

社会のルールに染まっていることに気が付けて、抜け出すことができたからです。

 

 もし私が、社会に合わせ続けることができたなら、 男社会の洗脳を受け、女性は選択肢が少なくルーティーンな仕事を与えられ、 主人の機嫌ひとつに日々恐怖を感じ、 同じ事をやっても認められない男尊女卑の洗礼を受けていたかも知れません。 

 

そんな中で長くいると・・・ 世の中は生きにくい。と思ったでしょう。 

そして、自分自身の認知の元、選択を自由にできる生き方をするわたし自身に

出会えないまま人生を、いやいや生きていたでしょう。 

 

でも、幸いにも「耐えられない資質」をしていたので、超バリバリの「うまく生きるってこうだよね」みたいな洗脳から脱することができました。

 

じゃないと、子育て中は社会とつながれず、くすぶったエネルギーを息子たちに転嫁して、過剰にわが子に期待を向けてしまうような愚かな母となり、悶々と生きるような(私にとっては)最悪な人生だったかも知れません。
自分の中の可能性に気づかないまま・・・ 今生を過ごし続けていたかも知れません。

 

それから、 計画・・・。立てません。(とても非常識でしょう?)

ルーティンワーク・・・。 絶対出来ません。(それだけで苦しくなります) 

 

まだまだ普通の常識ではあり得ないことをやっていますが、 私は、何となく「感じていた」のです。

私がおかしいのではなく、世間がおかしいということに・・・。 

世間様に対して、偉そうに表現して申し訳ないのですが、当時の素直な気持ちを書きました。

 

だから「感じるまま」正直に生きて来ました。 


もちろん家族も子供もいるし彼らは非常に大事
なので、
自分だけの正直さを押し通すような「抵抗」は
しません

本当に守りたいことと、折れてもいいところ、
そこの優先順位だけは、正しく把握することにエネルギーを注ぎました。するとうまくいくのです。

 

常識に合わせて生きていた時期(洗脳に侵されていた時) 

胸は苦しいし、疑心暗鬼になるし、全く楽しくないし、
イキイキしなくなるどころか、いつも疲れ果てている自分しかいませんでした。

 

やっぱりおかしい・・・。 って確信は強くなりました。 

 

そして、感じるままと優先順位のバランスにこだわって生きていると・・・ 

    

収入もそれなりに満足できる額としていつもあります。 

夫婦関係も、親子関係も無理せず自然に尊重しあえて、
とても愉快で穏やかです。 

 

いつも、充実しています。 

あえて、計画は立てません。 

即断即決もしません。 

努力はするにしても、そう認識しないようにするので、

どちらかといえば自然に流れに身をまかせているように
感じます。 

これは わたし個人の幸せだけど、

あなたにはあなただけの感覚での幸せを味わってもらいたいのです。 

 

自分の「鋳型」(パターン)を知れば、 自分の自然状態が、ずいぶんと楽に分かります。

 

なんだかおかしい・・・ 私はもっと違うことをやるはず・・・
そんな疑い少しでも感じて

本気で自分の可能性を見たいと思うあなたにこそ、是非お伝えしていきたい。 それではいつか、おはなし出来ることを意図して・・・・ウインクゆうき

参加費1000円の座談会受付中です

*************

健幸美Laboフォルトゥーナ

ひらめき電球施術(ボディプラクティス)

Magical Stick-ver.1エネルギーセッション
虹個性と才能鑑定やレッスン  
メモ各種講座    etc…


宝石ブルー完全予約制・不定休 (自宅店舗の場所は静岡県藤枝市です)

王冠210時~20時受付
(お電話やオンラインでのセッション・リピーター様の緊急時は時間外も受け付けております)

☆無料セッション 初回の方限定で受け付け中

******************

 

●ちょいちょいプレゼント企画などしている増田個人のLINE公式アカウント!!

LINE公式QRコード     

https://lin.ee/BWMxae0
※もしくはLINEで「@312bydqu」と検索!


上記LINEか下記フォームにてご連絡・お問い合わせお願いいたします

ひらめき電球対面・お電話・スカイプ・ラインやメッセンジャー通話可能

お問合せの際、お身体なのか、ココロやお悩みでのご相談かをお伝え頂けると解決が早いですニコニコ

 

*☆*―――――――――――――――*☆*

カラオケyoutube-ヒューマンデザイン・ライブ・チャンネル

  皆さんとのオンラインライブの様子をUPラブラブ

 

音譜 むっちゃんとの動画販売
 リーディング・パラダイスシリーズはこちら
   https://fortuningpro.stores.jp/

 

*☆*―――――――――――――――*☆*


ゆうきのメニュー一覧はこちらです☆

 

『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~


【簡単なお問い合わせは】
お問い合わせフォーム 下差しからどうぞ

 

『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~ 左差し

 

 

【ご予約や込み入ったご相談は】
個人メニューご予約フォーム 下差しからどうぞ

 

『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~ 左差し


**************