No.145 成田空港 第1ターミナルへ  お出迎え  08/10/20 | Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

Mr.Youngの全国 ホンモノ温泉巡りと気まぐれ & お出かけ忘備録

2002年夏から今までの 全国秘湯・名湯・ホンモノ温泉を巡った体験記とアチコチを巡った気まぐれ・・・お出かけ<旅日記>など・・・

           3年ぶりのお里帰りに・・・久しぶりの成田空港お出迎えの巻でした。



   定刻到着のNW-007で 3年ぶりのお里帰りの実姉をお出迎えのため成田空港へ出かけることに


   なりました。勝手不安な客人の為に家族総出の騒ぎです。都内の道路事情考えて アクアライン


   経由のルート選択しました。以前は何度となく通り過ぎた海底トンネル・・・通行料金がバカ高い


   ので すっかり敬遠されてしまいましたが 今では大幅割引で・・・でも 一回3000円も・・・・この


   際は便利&確実性優先で大盤振る舞いでした。帰途も同じルート 東名横浜町田から大井松田へ





時間調整の為にも・・・アクアライン「うみほたる」に上陸しました。



 遠く川崎方面を望む・・・中央の△の形影は海底トンネルへの空気取り込み施設



 「うみほたる」のデッキ部分 4階です。



 ここは東京湾のまっただ中・・・船舶が行きかう



「うみほたる」のデッキ部分











 成田空港第一ターミナル 出発ロビー