こんにちは。

 

アラフォー独身都内在住の平凡OLです。

 

有名人の方のブログはよく拝見しておりましたが、一般の方のブログは先週くらいから読ませていただきました。

 

私は派遣の経験もあるため、正社員で600万という現在の収入には満足しておりました。

 

しかし!私よりお若い方が私と同じ年収であったり、夫婦(世帯年収)で2000万前後ある方が結構いらっしゃるとわかり、

 

「世の中のみなさん、結構収入あるんだな」とショックを受けつつも、

 

失いつつある向上心がアラフォーの中に芽生えました(笑)。

 

不動産ローンもまだ2500万くらいありますので、少しでも早く返済ができるように皆さまのお知恵をもらいつつ、

 

私もマネーや節約について発信していければと思います。

 

仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!