こんにちは。

 

3月の収入です↓

 

本業:JPY387,894

副業:JPY49,500

不動産:JPY78,404

株:JPY118,320

配当:JPY14,724

---------------------

合計:JPY648,842

 

需要があれば、今後も公開していきます。

ご興味ある方はいいねなどリアクションお待ちしております照れ

 

<不動産>

マンション2室のうち1室が更新となりました照れ

更新料(管理会社と折半)が入ったため、いつもより多めです。

 

<株>

利益確定11万いいなと思われた方もいるかもしれませんが、未確定の含み損があるので喜べない状況です💦需要あれば、また含み損についても書きたいと思います泣き笑い

 

私がそもそもブログはじめたきっかけは、手取り公開されたブログを拝見したからです。

 

他の方の手取りを拝見し、素直に「もっと高みを目指さないとならない」と一人勝手にガッツ入りました笑

 

子供がいない一人身だからこそ、世間に迷惑かけないために資産形成は大切です泣き笑い