リボと所持金 | 愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

大好きな夫の借金癖とともに生きていく決意をした妻のダダン子が書くブログです。








 



結婚前から借金癖のある夫とともに

これからも人生を歩んでいく決意をした

結婚12年目の妻ダダン子の

ブログです。



子ども三人(10歳、8歳、4歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。

 

 

詳しい自己紹介は こちら 


 



こんにちは。ダダン子ですよ。 




前回の記事



1週間以上経ってたよガーンガーンガーン




そんなつもりなかったー!

早すぎる。。




毎日仕事をするようになってから時間があっという間に過ぎていってます。




8月に大幅赤字の家計だったんだけど




どうやって払ったのか気になりません?



だいたいカードでさ、払いきれない分は私のパート代あてにしてリボ払いにしてしまった。

これ本当に後悔してる。


まだ夏休みの支払いしてるよチーン




銀行の預金を残すためにおろす額少なめにして…ってやって、いつも現金の持ち歩きが少ない私。


現在の所持金101円。

いや、息子より少ない!笑



長男におこづかいあげたらこんなんなりました真顔



さすがに101円じゃ困るからどこかからおろさないと…。





どうにか貯金のできる家計にしたいな。