探し物が見つかった! | 愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

愛しの借金夫と3人の子どもと暮らす妻のブログ

大好きな夫の借金癖とともに生きていく決意をした妻のダダン子が書くブログです。








 



結婚前から借金癖のある夫とともに

これからも人生を歩んでいく決意をした

結婚12年目の妻ダダン子の

ブログです。



子ども三人(10歳、8歳、4歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。

 

 

詳しい自己紹介は こちら 


 



こんにちは。ダダン子ですよ。 




メンタルどん底に引き戻されたこの日から2ヶ月。




キャッシュカードが出てきたー笑い泣き




しかも、ちゃんとカードをまとめてるホルダーに入ってたー!




普段手のひらサイズの小さな財布を使っていて、最低限必要なカードしか持ち歩いてなくて、あんまり使わないカードとかポイントとかはカードホルダーに入れてまして。


全然見てなかった。

あの頃は頭の回転が相当にぶかったから、意識せずしまって記憶から抹消されたんだな。



財布にカードが増えると扱いづらいけど、持ち歩きたいもの増えてきたから今度小さい持ち歩き用カードホルダー買おうかな。







SNSではこういう財布がはやってるんでしょ。


 

 



私の財布はスリコ。300円。もう3年使ってる。

カードホルダーはもちろん100均で買うよ。




なのに今月も赤字。

今度家計の詳細も載せようと思う。




来月こそは黒字に…!!!!