味彩園CUP2021 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

    

2021年度 新チーム始動

今日は、2021年度の新チームとなり初めてのCUP戦キラキラ“味彩園CUP”に参加しました!!

今まで上の学年とすることがほとんどで、負けて悔しい思いをすることが多かった分、同じ学年か下の子との対戦となる今年は、絶対に負けられない!!という気持ちで挑みましたキラキラ

結果は…
1試合目 vsさつき   5-0   勝ち
2試合目 vs高スポ   6-0   勝ち
3試合目 vs UKI               2-0   勝ち
4試合目 vsフリージア 5-0   勝ち

全勝キラキラすることができました!!爆笑


内容としては、上を目指すにはまだまだ課題が残るところはありますが、とにかく勝てて良かったおねがい
明日は、更に強いチームとあたることになるので、気が抜けませんが、頑張ってほしいですグッ
頑張れ、FORTE📣
保護者の皆様、送迎に応援お疲れ様でした‼️
明日も雨☔️の予報で大変そうですが、よろしくお願いします‼️