味彩園CUP 2日目 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

味彩園CUP2日目。

前日の予選で1位通過することができ、新年度初戦での優勝🏆を目標に朝から気合いが入ります!!


早めに会場に入り、走りから始まりアップにも集中して取り組んでいました!!

1試合目 vsクラッキ 2-0  勝ち

2試合目 vsサウタール 1-0  勝ち



一進一退の攻防の末、どうにか2戦とも勝利することができ、午後からの決勝へ!!

決勝 vs人吉

前半はじまってすぐに悠翔が先制点をあげ、立ち上がりはバッチリOK

その後もどうにか失点はせず、1-0で折り返します。


後半、相手の戦略に対応できず、なかなかボールが前に運べない状況が続く中、身体の大きいFWの選手のスピードにあと一歩ついていけず、1点を失点ガーン

その後、1点を取り返したものの、残り3分を過ぎたところで不意をつかれ、再度失点し2-2にショボーン

そのまま試合終了し、PKへ⚽️


PKでは最初のキッカー悠翔が外してしまい2-3で敗北。優勝を逃してしまいました。

試合内容としては押してる場面も多かっただけに、本当に悔いの残る結果になってしまいましたえーん

でも、今年はまだ始まったばかり!!

今回の敗戦は必ず次に繋がるはず!!

これからの1年間で、更にいいチームになることが期待出来る試合だったと思うので、折れずに頑張ってもらいたいです爆笑

遠方での試合で、保護者のみなさんも送迎と応援お疲れ様でした!

これからが本当に楽しみなチームになりましたねグッ

この1年は今までとは違い、相当厳しい1年になることは間違いありませんが、保護者も心を強く持って、一致団結して子供達のサポートが出来れば思いますおねがい

FORTE ファイト‼️