結果:新人戦県大会ベスト16 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

12/19新人戦県大会3回戦が行われました⚽️

先週の試合は自分達の力を発揮でき見事に2勝しベスト16に進む事が出来ました‼️
今回の試合も自分達のサッカーをして絶対にベスト4に入る事を目標にして試合に臨みました‼️

しかし‼️
試合開始から何かが違うと思うような試合展開で前線からガンガンボールを追い回し攻撃に繋げる勢い、サイドから突破しクロスから点を取るフォルテのサッカーが全く出来ません💧
そんな中、前半開始10分相手に先制点を許してしまいます😭
失点で火がつくかと思いきやそのままフォルテサッカーが出来ないまま後半に突入してしまいます、、、
後半10分程からどうにかいつものリズムを取り戻し残り5分となった頃にようやく斗蒼のゴールで同点に追いつきます‼️

しかし火がつくのが遅すぎ同点のまま試合終了。
PK戦での決着となりました💦

その結果、3-4で3回戦敗退となってしまいました⚽️
40分で勝利する事が出来ずにPK戦まで持ち込んでしまった結果です💧
えがお健康スタジアムで試合をするぞ!と全員で臨みましたが目標には届かず新人戦県大会は終わってしまいました、、、
子供達も悔し涙をたくさん流しました!
今回の悔しさを6年生にとって最後の大会になる選手権へぶつけてもらいたいです‼️

保護者の皆様も寒い中の応援お疲れ様でした!
引き続き子供達のサポートを頑張っていきましょう‼️