U11新人戦県大会 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

いよいよ新人戦の県大会が始まりました!
難しい予選グループを突破した勢いを持って試合に望みました‼️
1試合目
VSサウタール 4-0○


試合開始から攻勢を仕掛け大空の先制点を皮切りに前半を3-0で折り返します。

後半は攻められる時間帯も多くなりましたがみんなで守り切り1点を追加して4-0で見事に勝利しました‼️

2試合目
VS太陽熊本 3-0○
2試合目は強豪の太陽熊本との試合、監督を含めみんな気合い十分で試合に臨みました。
試合開始から攻めるもののなかなか得点に繋がりません。
前からボールを追いかけ回すしつこいサッカーを徹底し前半10分ついに蓮音のゴールで先制し前半を1-0で折り返します‼️

後半も得意のサイド攻撃から斗蒼がシュートを決めると中央から悠翔がミドルシュートを決め後半も2-0で試合終了⚽️
最後まで走り切り見事勝利‼️
3回戦進出を決めました^_^👏
特に2試合目は難しい試合展開が予想される中、きつい練習をみんなで声かけ合い乗り切った結果が出た試合でした‼️

えがスタで試合が出来るように次の2試合も頑張れ👍
保護者の皆様も寒い中応援お疲れ様でした‼️
次の試合も応援頑張りましょう📣