トレーニングマッチ in合志総合運動公園 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

2019年7/20、トレーニングマッチに参加させてもらいました!
今回は、U8・U9・U10・U12それぞれのチームで参加したため、結構ハードな1日となりました!!

【U8・U9】
【U10】

【U12】
次々と繰り広げられるゲームをあっちもアセアセこっちもアセアセとバタバタ忙しく、ゆっくり観ることはできませんでしたが、それぞれの学年でゴールシーンや頑張っている姿をみることができましたラブラブ
これから更に暑くなりますが、7月末・8月初めに続けて遠征の予定もありますので、めげずに力を合わせて頑張って欲しいです爆笑

応援する側にとってもこれから大変になりますが、体調に気をつけて応援を頑張りましょう📣