山口遠征2019 | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

今年も毎年恒例の山口遠征に行ってきました‼️
今年は3年生も含め19名での参加となりました^_^
1日目は交流戦を日頃試合をする事がない県外のチームと戦いました‼️
2日目、3日目は「レノファカップ」に出場しましたが結果は奮わず本戦への進出はなりませんでしたm(_ _)m
しかし、みんな最後まで走りきり頑張りました‼️
今回は天気に恵まれ3日とも晴天!しかし暑さとの闘いも選手達を苦しめた事でしょう😓

山口遠征恒例の大盛り弁当の昼食にみんな苦戦しながらもなんとか全員食べきりました^_^時間内に食べれず午後の部はずっとお弁当と戦っている選手も何名か、、、涙
宿舎では大盛りの夕食との戦いが待っておりましたが、食べ終わった後はみんな楽しい夜を過ごした事でしょー^_^
3日間の遠征を終え多くの課題も残りましたが、またひと回り成長できた事をこれからの練習、試合で見せてくれると思います‼️
今後のフォルテFCの活躍が楽しみです^_^
遠方まで暑い中、応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様ありがとうございました😊
もっともっと盛り上げていけるように今後も子供達のサポートよろしくお願いします🤲