2019 SCKカップ | FORTE FC 熊本 応援ブログ

FORTE FC 熊本 応援ブログ

保護者会による試合情報等をお知らせします

7月の3連休(14日・15日)で、各学年ごとに試合に参加しました。
7月14日 日曜日、2年生以下11名で、4試合頑張りました。雨が降ったりやんだりの繰り返しで、ボールを追いかけづらかったと思います。

元気な低学年チームの2年生、1年生、年長さんみんなが頑張って戦っていました。




ナイスキーパーキラキラカッコ良いラブラブ
今回の試合では、3位という記録をおさめることができました。みんなの自信に繋がったと思います!これからますます楽しみなチームになりそうですラブラブ
今日の試合のMVPは、1試合で3点決めたはやとでしたキラキラメダル貰えて🏅嬉しそうです!!


サッカー15日  月曜日サッカー
この日は3年生チーム、4.5.6年生チームの試合でした
雨は降らなかったものの、天気が良く気温も高めでした。
どの学年も、みんな一生懸命戦っていましたサッカー



4年生以上のチームは、失点を多く許してしまい、苦しい試合だったかと思います。3年生以上は、月末に遠征もあるので次の全日に向けて、たくさんの学びを吸収して来て欲しいです。
4年生以上チームのMVPは、てんしろうでしたアップこれからも活躍すること期待してますグッキラキラ

保護者の皆様、暑い中朝早くから応援ありがとうございました。これから夏を迎え、子供達の体調管理も加わってくるかと思います。暑い夏を乗り切れるように、みんなで頑張っていきましょう!!