アメブロ再開!こっちはラフに書くぞい! | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター

石川奈穂です。

 

お久しぶりっす!!

 

2018年10月11日を最後に、

投稿をストップしておりました。

 

というのも、

アメブロの仕様に限界を感じ、

自分のガチなサイトを持ちたいなあと

思ったからです。

 

そして、

WordPressでサイトを立ち上げ、

そちらで発信を続けていました~。

 

石川奈穂のHPとして、

提供するコンテンツの紹介や

お役立ち情報を載せています。

 

こっちもぜひ見てね♪

↓↓↓

https://fortejp.com/

 

さて、アメブロを再開したには

ワケがあります。

 

そう!

アメブロが商用利用OKになったから~

 

わーいわーい

 

商用利用できるんだったら

使えるものなら

使おうじゃないか!

という魂胆だよ。

 

人ってゲンキンだよね。

 

アメブロさんの今回の経営判断は

吉と出るのか、凶と出るのか、

しばらく様子見ですね。

 

 

 

さて、HPでは、

真面目に、

ほんとに真面目に

書いていますので、

 

アメブロでは

ゆるーく

書きたいことを

書きたいままに、

書きたいと思います。

 

セールスコピーを生業にしているので

いつも視点は読者、ターゲット。

 

だから、自分の書きたいことを

書けなかったんです。

 

でも、今日からこのアメブロは

私の人となりとか、

キャラを知っていただくための媒体として

本音で毒づいてみたりしたいと

思います。

 

見た目からは

「ゆるキャラみたい」

「ふんわりしてるイメージ」

と言われるんですけど、

 

(→それって

  まん丸ってことやーん)

 

実は見た目ほどふんわりは

していません。

 

 

どっちかと言うと、

毒キノコとか、

トラフグみたいに、

闇があります(笑)

 

 

キャラを封印してきた感があるので

これからは

ジャンジャン出していこうと

思ってます。

 

 

今後とも、どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

そして!

さっそくですが

 

LINE@もやってますので

覗いてみてねん。

 

LINE@は

「売れるコトバ教室」と題し、

文章のコツ

伝えるときのコツ

などなど

知っておくと便利なことを

配信しています。

 

また、講座のご案内なども

優先的にお知らせしています。

 

 

個別にトークもできるし、

楽しいツールになっています。

 

お友だち登録はコチラです!

↓↓↓

友だち追加

または

@sxe4502k

で検索してください。

 

まじめな記事がお読みになりたい方は

こちらをご覧くださいまし。

↓↓↓

https://fortejp.com/