仕事がとれる名刺づくりのコツ 知りたい?? | 30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

30代・40代起業女性の成功を売上UP文章で引き寄せる!

特性×強み×売れる文章=唯一無二のコンセプト
想いを言語化できない女性起業家に言葉のチカラを伝授することを使命として活動中!

売れるコトバクリエイター

石川奈穂です。

 

 

私が提供しているコンテンツのひとつに

「名刺」があります。

 

 

名刺といっても、

渡すだけで仕事が取れる名刺です。

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、

私自身、口下手、人見知り、引っ込み思案

営業経験ゼロ、自己アピール苦手

という、残念な感じの人で…。

 

 

でも起業したら、自分で自分を

売り込まねばならぬ…。

 

 

さてさて、困った。

 

 

と思っていろいろ考えた結果、

名刺をキレッキレな武器にまで

高める!

ということをやってきました。

 

 

幸い私はセールスコピーライティング

という最強の技を持っていたもんですから

自分の名刺にその技を

凝縮したんですよね。

 

 

そして、

チョー緊張しながらも異業種交流会

とか行って、名刺交換をしたんです。

 

 

話すのが苦手なので、

ほんとうに、りあるに、渡すだけ。

 

 

名刺を差し出す時、心の中では

「これ、読んでちょ!読めばわかるから!」

 

 

これを繰り返し、

相手の方から喰い付いてくる

という状況を作ってきました。

 

 

お陰様で、自分からセールスしたことが

ありません。

相手から

「こんど相談のってください」

「HPの文章、困ってるんです」

と、言ってきます。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

そんなこんなで

いつの間にか名刺づくりの精度が

高くなっていました。

 

 

 

そのノウハウをまとめたPDF冊子を作りました。

 

 

 

近々、LINE@を始めるので、

最初のプレゼントとして

「仕事がとれる名刺づくりのコツ」の

PDFをプレゼントしようかなあと

思っています。

 

 

 

名刺って、ビジネスシーンでは

必ず必要ですよね。

 

 

でも、意外と盲点で、

熟考して作ったことない人って

多いんじゃないかな。

 

 

 

私は、自分のように

口下手、人見知り、引っ込み思案

営業経験ゼロ、自己アピール苦手な

起業女子こそ、

名刺を武器にすべきだと

考えています。

 

 

 

私が研究し、実践し、

トライ&エラーを重ねて蓄積した

ノウハウで、

同じ境遇の女性の役に立てたらいいなと

思っています。

 

 

 

喜んでくれるかな~。

 

 

 

どこにも売ってないしな~。

 

 

 

ホントは秘密なんだけどね~。

 

 

 

無料でプレゼントしよっっっ!

 

 

詳しくは、またあらためてラブ